グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/30のツイートまとめ
dimvais

「更年期障害という名称はオバサンくさい」 → 新名称『オトナ思春期』 爆 誕 http://t.co/DmeZrb0BTH …いいかげんにしたまえよ…(´д`;){いつまでも若ぶってるほうが恥ずかしいわ;
06-30 01:56

若作りするのは自由だけど、30越えたらオジサン、オバサンで良いじゃない(´д`;)
06-30 01:59

作業用BGMといっても、よく聴く曲もあれば、あんまり聴かない、あるいは自分の好みに合わないのもあるので、厳選して編集してみた。2時間弱で1GB…なんでやねん(´д`;)
06-30 09:32

ウィーゴー!の次の曲がバビル二世というカオスっぷり。素敵(´д`;)
06-30 09:33

阪神、T-岡田の獲得検討!オリから猛烈売り込み(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/wEWDOk0vFC …は?…はぁっ?(゜д゜;)
06-30 12:01

獲得に乗り出すとして、岩田君か久保田君か、はたまた久保さんか…その辺欲しがるやろなぁ…(´д`;){ガセだと思いたいが、はてさて;
06-30 12:03

絵師(笑)「下手ですが描きました^^」俺「うん、下手だな」 http://t.co/W7v2YrhzO3 @ajyajyaさんから 下手ですが、とは、言わなくなったな。描いてみたとは言うが(´д`;)
06-30 12:20

下手でも何でもネットに上げとけば、そのうち優しい人からアドバイスもらえたりするよ。年間100枚くらい仕上げとけば、スキルも上がるもんさね(´д`;){しかし、理想の絵柄までは遥かに遠い;
06-30 12:24

プログラミングの設計など一連のツイートまとめ(仮) http://t.co/IOMrAyUGyo 途中まで読んできた(´д`;)
06-30 23:48

できる人から見れば簡単な世界。できない人から見れば敷居の高い世界。どこの世界もそういうものだと思うが(´д`;)
06-30 23:53

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1118-f50d6a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック