グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/03のツイートまとめ
dimvais

ちょいとムービー製作気分を味わうため、私的作業用BGMに曲名とか入れてたら…こんな時間に…(´・ω・`)
07-03 01:19

絵が描けたのに、何かがおかしい…と考えていて、ようやく気づいた。モザイク掛け忘れてた(´д`;)
07-03 01:59

【うわああああ】Amazonがまたも宅配テロ!! これは絶対に許されねえ…… http://t.co/35Hk5lpaqP や…しゃあないんちゃうかな…(´д`;)
07-03 06:30

…そういうのは店舗で直接買いなさいよ…「旅の恥はかき捨て」と言うじゃない(´д`;){店員に覚えられたりしてな;
07-03 06:36

片山さつき氏「最近の若者は初音ミクが死んだらお葬式しそうな風潮。だから児童ポルノを規制しないと犯罪者も増える」 http://t.co/luIGESL6Yn … … ちょっとなに言ってるのか分からないんですけども(´д`;)
07-03 21:54

論拠というか、大義名分をしっかり立てないと、理解はされんよ。実在する児童を守るというよりも、官能表現そのものを押さえつけたい意図しか見えない。むしろはっきりとそういったほうが、よほどすがすがしい(´д`;)
07-03 21:54

とりあえずのイラスト直しが残り1枚。画面内にうまいことおさまらん…(´д`;)
07-03 22:06

<中国>親孝行を義務化、定期的な帰省など(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/VvpBcvLeeN ちょっとなに言ってるか分からないんですけども(´д`;)
07-03 22:35

親孝行は大事よ。なんやかやいって儒教の国やし、その辺うるさいのも分かる。だからって義務化することやろか…(´д`;)
07-03 22:37

んー…構図はできたけど、エロくないし、絶望感もないな。はてさて…(´д`;)
07-03 22:45

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1121-57da4b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック