グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/04のツイートまとめ
dimvais

【動画あり】ワタミ前会長の公職選挙法違反がほぼ確定!?公示前に応援を呼びかけるビデオレターを社員へ送付! http://t.co/PddumYQunm 編集されてるっぽいからなぁ…これだけではなんともいえない(´д`;){だが、応援はしない
07-04 00:34

…あっぶねー…日付変わっててよかったぁ…(´д`;){公示日になった;
07-04 00:36

女「ネット回線乗り換えでiPad mini貰ったんだー」 → どう見てもiPadじゃないです本当にありがとうございました。 http://t.co/WnCBJUfhQj かーちゃんがゲーム機はみんな「ファミコン」だと思ってるのと同じってことか(いつの時代だ;)…(´д`;)
07-04 00:49

それにしてもひどい業者だなぁ(´д`;)
07-04 00:49

27歳女性の「無職に好かれる」という悩みに対する答えが面白すぎるとTwitterで話題に - NAVER まとめ http://t.co/C07WbEuiyV ものすごい納得させられた(´д`;)
07-04 00:52

んー…ラフ2回目終わり。でも、なんか足りない…(´д`;)
07-04 01:27

ハードコアとかリョナとかは違うんだよなぁ…なんやろなぁ…(´д`;)
07-04 01:28

下絵完成…限界(´д`;)
07-04 05:52

あかんわ…骨折してる…orz{あとは夜に
07-04 06:00

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1122-c8c9e192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック