グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/05のツイートまとめ
dimvais

んー…短編ネタが降りてきた…もうちょい背景を考えたら連作にはできそうだが…エロゲだ(´д`;)
07-05 01:20

Prototype(仮)で5年かかってるわけだから、短編シリーズをコンスタンスに作れれば、少しは現状を打破できる。とはいえ…うーん(´д`;)
07-05 01:21

1話のストーリーラフが出来上がってしまった…(´д`;)←色塗り中
07-05 02:27

今日はもう寝たからな…作業しながらシステム案で練るか(´д`;)
07-05 02:27

大まかなシステム…というか、画面配置と登場キャラが決まってしまった…いくつかシステムつくらにゃならんな…(´д`;)←まだ色塗り中
07-05 04:08

とりあえずざっくり文章の草案をしてみる。どっちかと言えば陵辱系になるはずなのに、変にギャグとか入ってくる…私にビカレスクとかハードボイルドは無理か…(´д`;)
07-05 05:55

そもそもファンタジー世界だしな…Fortunaと系列は一緒(´д`;)
07-05 05:56

はい。塗り終わり。あとリサイズして修正(´д`;)
07-05 06:09

あと線のクリーンアップ+αが残っているものの、夜以降やな(´д`;){時間だ;
07-05 07:36

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1123-19cd19e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック