グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/07のツイートまとめ
dimvais

イラスト直しと追加立ち絵&シナリオ1本終わり。あとシナリオ2本でテストプレイの続きに戻れる…(´д`;)
07-07 01:02

合間に短編のキャラデザ。Prototype(仮)より等身下げる方向で。Fortunaの草案もせにゃならん…やることいっぱい(´д`;)←元凶
07-07 01:05

【年収別読書傾向調査】年収が低い下流の人々の読書はファンタジーに逃げる傾向がある! ナンダッテー(棒 http://t.co/o9vVAPFbqh ちょっとなにいってるのか分からないんですけども(´д`;)
07-07 06:00

結論ありきで記事作ってる段階でどうかと思う…(´д`;){全階層1位がもしドラの段階でうさんくせぇ;
07-07 06:01

【初音ミク葬式発言】片山さつき氏、ファンが作った葬式動画を見て「この唐突な動画が彼女の存在の本質なら、お詫びいたします」 http://t.co/fJptDjqKAb もはやなにがなんだか…(´д`;)
07-07 14:46

動画の方はあの発言を受けてのネタだなと分かるが、先生のほうは支離滅裂やな…(´д`;)
07-07 14:49

中学生男子、「おっぱい揉ませてええ」と言いながら自転車で女性を追いかけ、逮捕される http://t.co/Rgjj42GBBF ………(´д`;)
07-07 18:39

…なんというか、あれね…後先考えずに行動するのはよくないね…うん…(´д`;)
07-07 18:42

【速報】西武・長田秀一郎投手とDeNA・渡辺直人内野手がトレード! - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/djMSIfn6Jq ん…んんっ?(゜д゜;)
07-07 18:44

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1124-36c9fa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック