グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/08のツイートまとめ
dimvais

夫の趣味のアニメグッズやDVDを破壊し粉々にし捨てたら離婚と言われました 何が悪いのでしょうか http://t.co/EZCrpLsVP7 @ajyajyaさんから ……いや…まぁ、その…なんだ…自分がされて嫌なことは、他人にしちゃいけないってことだな…(´д`;)
07-08 18:54

【画像あり】沖縄でスク水揚げが行われる!!美味しいらしいぞ!!! http://t.co/qwZ0qOSZ7n ほほぉ…(´д`;)
07-08 19:01

なんじゃら?と思って開いてみたら、納得の結果に(´д`;)
07-08 19:02

なんだか目の調子がよろしくないので、ちょいと休息…(´д`;){焦点が微妙にぼやけてる;
07-08 21:32

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1125-4482b5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック