グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/13のツイートまとめ
dimvais

ここにきて通常戦闘曲がもっさりしてる感じがしてきた…もともと気に入ってるわけではなかったけれど(´д`;)
07-13 09:26

戦闘曲はいくつか直したいやつがあったり、なかったり。ラストバトルは結構好きな部類だけど(´д`;){レベルが…;
07-13 09:29

うぇ…まだバグあった…(´д`;)
07-13 10:42

さっきから一発ネタがポコポコ量産されるんだけど…どうした、私…(´д`;)
07-13 11:08

バグ発見(´д`;)
07-13 12:10

【誰得】 アラサー女子の間で“ツンデレ”が増殖中wwwww http://t.co/tbChcFLxSx そんで別れる段になってから、「私は何にも悪いことしてない。これまでの時間返してっ」と、爆弾級のツンを投下するわけですな…(´д`;)
07-13 13:44

バグ発見→直す→テスト再開→バグ発見→暑い→眠い→バグ修正→暑い→…の繰り返し。というか、バグめ(´д`;)
07-13 14:55

写真家が撮った1枚の写真が4億3000万円で落札される!こ、これが芸術・・・!? http://t.co/c8TNXUxwyv んー…記憶が確かなら去年のニュース。もはや『何を撮ったか』ではなく、『誰が撮ったか』という領域(´д`;)
07-13 17:18

生きてる間に評価されるなんて、それだけでも恵まれてる。才能のある方は違うなぁ(´д`;)
07-13 17:22

ようやく予定のところに到着。ここからシナリオをちょこっといじってエロ追加…の前に、調べ物せにゃ(´д`;)
07-13 18:38

むー…グーグル先生に尋ねてみたけれど、果たしてこやつは仙女なのか、悪女なのか…(´д`;)
07-13 18:49

たまーにエロゲやってると、唐突というか、文脈も何もなく超展開してHシーンに突入するのがあるけど、あれにはしたくないなぁ…前段、どうすっかなぁ…(´д`;)
07-13 18:53

…でも、経験無いはずの女の子が、初体験でいろいろなことをやってしまうのがエロゲーだしなぁ…難しいなぁ…(´д`;)
07-13 18:55

とりあえず麻雀ゲームでもして、のんびり考えてみるか(´д`;)
07-13 18:58

【マジキチ】『進撃の巨人』超大型巨人がM字でダブルピースしてる股間貫通型うちわが登場wwwwww http://t.co/ozlv9IX7Uo …おおぅ…(´д`;)
07-13 19:09

痛いニュース(ノ∀`):ダイエットソーダは普通のソーダよりも健康リスク増大 米研究で判明 http://t.co/kBzXm9DO05 そんなもの飲んでダイエットって考えるほうがまちがっとるわ…(´д`;)
07-13 19:46

ご飯食べてたらさっきの糸口が見えたんだけど、はて、そんなキャラなんかな…あの人。文献によって説明がバラバラってのも珍しい(´д`;)
07-13 19:50

とりあえず前後の文脈は直した。たぶん超展開にはなってない…と思いたい(´д`;){自分では無理やりねじ込んだ感しかないが;
07-13 21:24

あとはHシナリオ中に多少の補足しておけばいいか…とか考えたり。しかしてそれは明日の作業(´д`;)
07-13 21:26

ここが終われば、もうHイベントないんだーっ やったーっ…とか思ってたら、未着手のキャライベントが残ってるじゃないですかー やだー(´д`;)
07-13 21:28

あとアイテムとかスキルとか妖怪さんの行動とか追加したいのもたくさん。おまけもまだ未着手。アイテム屋さんの表示変更やらイラスト、音楽の修正やらなんやら…まだまだかかるなぁ…(´д`;)
07-13 21:34

…とりあえず、一旦寝ようかの…(´д`;)
07-13 21:36

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1130-5c1389d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック