グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/14のツイートまとめ
dimvais

【マジかよ】 「どんな漫画を読んでいる男とは、付き合いたくないですか」 → 1位『ワンピース』 2位『ナルト』 3位『進撃の巨人』 http://t.co/vBthZ3IfSQ こういうのは人口比率によって決まるから、はっきりいって意味ないし(´д`;)
07-14 08:53

巨人が「○○だってばよっ!」(どんっ)ってやれば、それはそれでギャグとして成り立つような(´д`;)←アンケート趣旨から外れてる
07-14 09:01

さて、前Verから追加シーンのシナリオを引っ張ってきたわけだが、あまりにも内容が違いすぎて、どうしようか考え中(´д`;)
07-14 09:03

乙女ゲーのバナー不謹慎過ぎワラタwwwwww http://t.co/ypaS4ZnZBN @ajyajyaさんから …これはさすがに釣り…だよな?(´д`;)
07-14 10:30

おまけの動画のCMが流れるたびに、「こんなもんやってるから結婚できひんのよ」とつっこむ、うちの母上…(´д`;)
07-14 10:33

あんまりテレビ観なくなったからかもしれないけど、おっぱいかドラゴンか乙女ゲーしかイメージないな。最近のゲームCM(´д`;)
07-14 10:40

街の道具屋の娘として生まれた主人公が結婚して三ヶ月。なんと夫の不倫が発覚。励ましてくれたのは顔見知りの勇者。頭のいい魔法使い。優しい僧侶。チャライ盗賊。ダークツンデレなドラゴンナイトで…っていう、乙女ーゲー案が浮かんだが即効消した。乙女の好みは分からん(´д`;)
07-14 10:47

…とまぁ、パクリなのか一発ネタなのか、よく分からない妄想が、最近よく頭をよぎる(´д`;)
07-14 10:48

んー…俺様、ショタ、チャライ人、クール、ツンデレ…くらいいればなんとかなるのかな。あと、おっちゃん…って考えたら、性別違うだけで萌え系と大差ないなって思う(´д`;)
07-14 10:53

【おっぱいニュース】 あなたはが好きなのはちっぱい?巨乳? → 巨乳派38.9%、ちっぱい12.3%、興味ない(賢者)4.6% http://t.co/Eh7YYWAfoK 普段はどっちでもいいけれど、絵を描くときは大きくなるな…無意識下で母性を求めてるんやろか…(´д`;)
07-14 10:56

ゲーム評論家「任天堂最大の問題は宮本さんを開発の現場から追い出すことができなかったことなのかもしれない」 http://t.co/DHLgiS0y92 こういう人が開発の現場に入って、トップを追い出せばいいと思うよ…(棒
07-14 12:11

外からではなんとでもいえるんだ。責任がないから。でも中に入っちゃうと、頼らざるを得ないんだ…残念ながら(´д`;)
07-14 12:12

『数年かけてリクープしていくという~』という記事を見て、NHKに訴訟を起こした人の気持ちがちょっと分かった。調べないと意味が分からない(´д`;){クリープなら知ってる;
07-14 12:29

『損失を回収』って日本語で書けばいいのに…(´д`;){厨ニ病みたいやわ;
07-14 12:31

今作ってるのがちょいと他とは気色の違うHシーンなので、作曲してた。婬虐暴戻のときと似てる気はするけど、つっこまれたらセルフアレンジってことで気にしない(´д`;)
07-14 18:55

…って、あの曲知ってるのってごく少数なんだけどな…自分で気づいて落ち込んだわん…orz
07-14 18:57

ループチェック中…問題はなさそう(´д`;)
07-14 19:49

まぁいいか。シナリオやらな…(´д`;)
07-14 20:03

日本神話ぶっとびすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/ZLFiJglsM5 @ajyajyaさんから 日本人はこの頃からhentaiだったのかもしれない(´д`;)
07-14 20:10

なんだっけ…「アマテラスがストリップするのは教育上よろしくないから改変しろっ」って、どっかの都議会議員が言ってたのを思い出した。やったのはウズメだ、このやろう(´д`;)
07-14 20:11

まぁ、桃太郎とか浦島太郎とかも、原作とは違いますし…ラプンツェルも違うよなぁ…(´д`;)
07-14 20:14

【感動】高校最後の試合に負けちゃって彼女に泣きながら抱きついてる球児の写真が幸せすぎると話題に。 http://t.co/WOfnfI13CJ いいじゃないか。青春じゃないか。(´д`;)←遠い目
07-14 20:58

きゃー良太ーっ(>_<)ノシ
07-14 21:00

とりあえずシナリオは書き終わってるんだ。阪神戦を堪能するんだ(´д`;)
07-14 21:01

WiiU『ピクミン3』レビュー、「クリアまで7時間、ボリューム無さすぎ」「正直微妙」「期待を裏切られた」「キレイなだけで色々劣化」 http://t.co/JRmRWWY4eO 周回プレイ前提なら、こんなものじゃないのかな、とも思うけれど、どうなんだろう(´д`;)
07-14 21:08

ありゃ、まだ7回だったのか…(´д`;)
07-14 21:14

「歌い手やってます」ってなんだよ!!!! http://t.co/RiRaerRSL5 @ajyajyaさんから あー…この間近所のおっちゃんに「ゲーム作ってるんだって?」って聞かれて、「下手の横好きで」って答えたわ…(´д`;)
07-14 22:31

大きな括りでいえばゲームクリエイターと言えなくもないけどなぁ…言う度胸ないなぁ…(´д`;){まだまだ勉強中やし;
07-14 22:35

とりあえず忘れてた立ち絵やらにゃ…(´д`;)
07-14 22:35

ちょいと経過が気になってHGIMG4の記事を見に行ってきたけど、特に導入する必要なさそうだなぁ…7以前のOSだと動かないかも、とか書いてあったし、スマホに移行する予定ないし…(´д`;)
07-14 23:54

そもそもガラケーやから、テストできないしっ(´д`;)
07-14 23:55

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1131-740c04ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック