グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/15のツイートまとめ
dimvais

表現が法律に触れないか気を使い、親や兄弟、近所の視線を感じながら、みんなにゲームを届けるために頑張ってるのに、クソゲーって一刀両断する奴って何なのっ!?…なんて口にしたら馬鹿にされるに決まってらぁ…などと、某記事読んで思ったり(´д`;)
07-15 19:10

そのうち分かるさ。批判(建設的意見に限る)があるだけマシ。無反応が一番きついって(´д`;)
07-15 19:14

…などと思いながら立ち絵終了。ご飯食べてからスクリプトテストやってマージして、テストプレイ再開、と(´д`;)
07-15 19:15

2本塁打の陽岱鋼「飛ぶボールですし」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/6j3W1J8kQb …謙遜にしても、それいっちゃったか…(´д`;)
07-15 19:16

暇人\(^o^)/速報 : 桃太郎の仲間の中で役に立つのってイヌとセルだけだよな http://t.co/8bVrfQ3gX0 セ ル w(´д`;)
07-15 19:55

「おぉぉぉこしにつけとぅぁぁぁあああきびぃだんごぉぉぉぉぉひとぉつっ わたしにぃぃぃくぅぅださぁぁい…ぬわぁぁぁぁっ」…て若本ボイスで脳内再生された(´д`;)
07-15 19:58

マージやって、予定のところまでテスト終了。明日からは本編も佳境。2周目テストも終了間近なんだけども、まだまだやることいっぱい(´д`;)
07-15 22:03

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1132-9ff23e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック