グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/17のツイートまとめ
dimvais

むー…バグ発見…(´д`;)
07-17 00:09

オートマップデータがすっとぶバグは直したものの、戦闘が長引くとエフェクトが表示されなくなるというバグが発生…もぉぉ(´д`;)
07-17 00:51

とりあえず予定のところまで行ったので寝る…(´д`;)
07-17 00:52

アシアナ機事故、乗客83人がボーイングを相手取り訴訟へ(http://t.co/smj4xhxYoe) - Y!ニュース http://t.co/2lRHh38lNa ???(´д`;)
07-17 18:09

…順番逆だと思うが…(´д`;)
07-17 18:10

さて、デバッグやるぞー。2周目終わったら、進捗70%だっ(>_<)
07-17 18:12

さぁ、ラスダンっ!…と、いいたいところだけど、時間的にアレやな…(´д`;)
07-17 22:03

バグがだいぶ取れたーって思ってたのに、未実装があったり、やっぱりバグが出てきたり、いろいろ大変(´д`;)
07-17 22:06

クーラーつけなきゃ暑いし、かといってつけたら鼻がズビズバいうし…つけずにやってるけど、汗だくだし(´д`;)
07-17 22:08

【画像】なぜ深海生物というものはこうも魅力的なのか http://t.co/XX0q14TaDf @ajyajyaさんから うぉぉ…神様が寝ぼけてるときに創造したとか誰かが言ってた気がするけど、得てして妙だな(´д`;)
07-17 22:10

どうせなら、おっぱいとかよりこんなクリーチャーが描けるようになりたい…(´д`;)
07-17 22:11

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1134-6e771b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック