グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/18のツイートまとめ
dimvais

【珍プレー】 フレッシュオールスターで審判が壮大に転がるwwwwwwww http://t.co/aUPwXgGxVE 審判も魅せる時代へ(´д`;)
07-18 21:05

んー…何かしらのタイミングでのみ発生するバグがあるんだけど、どうにも再確認できないな…なんでかな…(´д`;)
07-18 21:17

とりあえず、ラスダン1/3了。再現できないバグは置いといて、他のバグを直したら今日は時間切れになりそうだな…(´д`;)
07-18 21:53

いくつかUI作り直さないとアカンな…アイテム屋とアイテム画面と装備と…アイテム関連ばっかり(´д`;)
07-18 21:54

痛いニュース(ノ∀`):三鷹バス痴漢事件の判決が酷すぎると話題に 「99.9%無罪だが、100%とまでは言えないので有罪」 http://t.co/swkeruxDHX …この状況証拠で有罪にするのには、無理があると思うけれど(´д`;)
07-18 22:55

確たる証拠がない以上、うたがわしきは罰せずが裁判所の慣例だったような…(´д`;)
07-18 22:56

デバッグ3周目前に導入予定の、キャラ固有スキル案を作った。が、はて…なにをキーにするか…(´д`;)←無計画な人
07-18 23:18

大体どのゲームでも好感度システムだよなぁ…どうやって上げさせようか…考えながら眠る(´д`;)
07-18 23:19

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1135-54c572db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック