グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/20のツイートまとめ
dimvais

ハリーポッター作者が偽名暴露にブチ切れ! 「顧問弁護士信用していたのに・・・」 http://t.co/R97iGnLfHm うーん…守秘義務を守らなかったのは良くないことだけども、宣伝の一環では、と穿った見方もしてしまう…(´д`;)
07-20 00:54

当初1500部の売り上げだったのが、身バレした途端、30万部の増刷やもんな…売れっ子はすごいな…(´д`;)
07-20 00:56

観客「えーっ」に…沢村“複雑”MVP「もらっていいのかな」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/Kk0iLDdiA9 ヒロインのときに、やけにざわついてると思ったらこれだったか…(´д`;)
07-20 12:43

ハムファンからしたら、糸井選手にあげたかったんだろうなぁ…でも、昨日の試合は両軍決定打がなかったから、仕方ないね(´д`;)
07-20 12:44

…クリティカルが…はずれた…だと…?(´д`;)
07-20 13:15

【画像あり】客「なんだこの料理は!小さすぎるぞ!これなら俺のち○この方がでかい!よく見てみろ」→下半身露出→通報 http://t.co/dvwTIkNNew おおぅ…(´д`;)
07-20 15:45

ようやくラストバトルまで来た(`・ω・´)
07-20 15:48

とりあえず未実装がいくつかあるので、先にそっちやる。あとバグ…(´д`;)
07-20 15:48

スキルエフェクトいじってたら…オールスターが終わってた…(´;ω;`)
07-20 21:30

東京電力「約5000人いる管理職のご機嫌取るために、一人当たり10万円の臨時ボーナス払うお! (総額5億円)」 http://t.co/YjeGTbjCLw その分料金に上乗せするおっ(^ω^)
07-20 21:30

…こわいなぁ(´д`;)
07-20 21:32

んー…現状積んでるスキルの実装は終わった…(´д`;)
07-20 22:46

あとはアイコンを若干作ってエンディング書き直しして、テストプレイやったら2周目終了。寝るまでにやっちゃうか(´д`;)
07-20 22:50

いかん…強烈な睡魔が…(´・ω・`)
07-20 23:37

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1137-557c5855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック