グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/21のツイートまとめ
dimvais

プチ復活(´д`;)
07-21 04:01

というか、あまりに夢見が悪くて、最悪な気分(´・ω・`)
07-21 04:02

エンディング書き直し終わり(`・ω・´)
07-21 05:26

2周目終わり。進捗70%(`・ω・´)
07-21 06:10

3周目の前に追加作業まとめないと。えっと、キャライベ、スキル、アイテム追加に妖怪さん行動追加。アイテム関連UI変更およびおまけ。あとイラスト修正…まだ結構あるやんか…(´・ω・`)
07-21 06:12

橋下徹氏 「警備の問題でこれ以上近づけないと言ったら、「俺を誰だと思ってるんだ。朝日新聞の政治部の○○だぞ!誰だと思ってんだ!」と言われた」 http://t.co/agsEd0TnLY 政治部記者といえば、新聞社の中ではエリートだったと記憶してるけど…(´д`;)
07-21 11:57

「お前、儂を誰や思っとんねんっ ●●組の■▼やっ ●●組いうたら武闘派やぞっ? おぉんっ!?」って、昔、絡まれたことを思い出したわ…(´д`;)
07-21 12:01

暴力団をたたいてる割に、やることが同じってのはアレやね(´д`;)
07-21 12:02

あちゅいーとばちゅりーって似てるなぁ…などとぼんやり思ったものの、ばちゅりーってなんやねんってグーグル先生に聞いた、そんな昼下がり。結局答えは謎のままだ(´д`;)
07-21 12:12

ひょっとしてパチュリー? って、グーグル先生…東方はまだあまり覚えてないけど…それかもしれない(´д`;)
07-21 12:14

【ツイッター総選挙速報】 坂本 612321票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるキ●ガイ層を着実に固め、終盤には裸族層やクレイジー層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。 http://t.co/WJCW9XhUlp オラがんばるっ(´д`;)
07-21 13:00

というか、私の地盤って一体…(´д`;)
07-21 13:01

選挙特番を観ていたのだけれど、投票率の低さによる予想通りの展開と、下部に流れるツイッターに唖然として、作業に戻ることにした、そんな夜(´д`;)
07-21 21:22

「誰に入れても一緒」「どの政党も具体的になにがしたいか分からない」→投票に行かなかったって…だからこの国は政治屋に舐められるってことを理解したほうがいい(´д`;)
07-21 21:24

…おや、ラジオも選挙特番なのか。初めて知った(´д`;)
07-21 21:26

んー? 池上さんがまたはっちゃけたか。関西だから観れないけど(´д`;)
07-21 22:52

政教分離ってのは、戦中の国家神道のように、国が宗教力を利用するな、あるいは、政治力を支持団体の利益誘導の道具にするなってことだからねぇ…(´д`;){答えられるっしょ;
07-21 22:56

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1138-c83a4444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック