グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/24のツイートまとめ
dimvais

【マジキチ】 スク水の女性が洗車してくれるサービスが秋葉原に登場wwww はじまり過ぎワロタwwww http://t.co/Ujh7ZAXw1f オーストラリアにはビキニ美女が洗車してくれるサービスがあったけど、日本はやはりスク水なのか…(´д`;){カルチャーショック;
07-24 18:45

あれ…でも、その性癖持ってる層って、車持ってたかしら…(´д`;)
07-24 18:46

「腐女子に防腐剤を持たせたらどうなるの?」っとwwwww→「防腐剤が腐ります」「防腐剤でカップリングします」 http://t.co/bFJvyxhlar おおぅ…(´д`;)
07-24 18:47

とりあえず立ち絵の多い2キャラは、今週中に終えよう(´д`;)
07-24 18:56

ゲームプランナー志望「ツイッターで1日500ツイートします!」→面接官「1000ツイートしないとこの業界ではお話にならない」 http://t.co/9R5wF29lln そんなに暇なんか? プランナーって…(´д`;)
07-24 19:50

そもそもプランナーって新規採用するものなのかも疑問。才能あるかないか分からないものにお金かけられるほど裕福とも思えないけど…(´д`;)
07-24 19:53

映画界の巨匠スピルバーグ&ルーカスがゲームをディスる 「ゲームは芸術にはなりえない!」 http://t.co/zUQQ1nGQwN その昔、映画だって芸術ではないと言われてたときがあったわけだし、時代と共に変わるんじゃないかな(´д`;)
07-24 21:00

当時二束三文で売られていた浮世絵が、いまや芸術、文化的価値が高いとか言われてるわけだし。ゲームだって双方向性という違いはあっても、現代の風俗とか反映してるわけだし(´д`;)
07-24 21:03

でもまぁ、『芸術=鑑賞』であるなら、操作を伴うゲームは芸術にはなりえないわなぁ(´д`;)
07-24 21:06

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1140-9363ba95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック