グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/25のツイートまとめ
dimvais

ゲーム開発者「ゲーマーから『自殺しろ』とか『焼け死ね』とか『最低の人間だ』とか言われるんだけど本当やめてほしい」 http://t.co/hzQJ9fDfw0 そうね。モチベーション下がるどころの話じゃないね(´д`;)
07-25 20:04

作品に対する批評ならいざ知らず、人格批判だとか、半ば脅迫とかはだめだよねぇ…人として(´д`;)
07-25 20:10

【悲報】またもアイスケースに入るバカがTwitterに写真を公開し拡散炎上 http://t.co/eemhbpwMiu …子ども扱いしたら怒るくせに、なぜにこんな子供じみたことを実行するのか…(´д`;)
07-25 20:13

しかし、なぜにネコが同じことをすると、ほほえましいのか…(´д`;){商品じゃないしな;
07-25 20:14

絵直しもちょいと飽きてきたので、3周目ファーストステージだけやってたんだけども、やっぱり通常戦闘曲を何とかしたいと思うわけで…(´д`;)
07-25 21:27

曲の明確なイメージがありすぎると、逆に書けないという、天邪鬼。なんも考えずに楽譜に向き合ったほうが、意外にちゃんとできたりするから困ったものだ(´д`;)
07-25 22:48

とかいいつつ、かれこれ一時間…ピアノロールと向かいあっているものの、ベースすら決まらない有様(´д`;)
07-25 22:49

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1141-5e98e00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック