グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/27のツイートまとめ
dimvais

なんか毒攻撃があんまり効いてないなぁ。というか、無視してね?ってことで調べてみたら、やっぱり処理をスルーしてたという…(´д`;)
07-27 01:01

鳩山元首相「日本は侵略し、占領した領土を中国に返還すべきだ」 http://t.co/hK6ihe7ecR 安定のぽっぽ(´д`;)
07-27 01:03

このくらいの厚顔無恥さがほしい…いや、やっぱりいらない(´д`;)
07-27 01:06

母親「うちの息子をプールでおっぱい丸出しにして盗撮されたらどうするの!?男の子にもスク水着させろ!」←!?!? http://t.co/BhnwQiGekM この母親が倒錯ハァハァしてるのでは…という、妄言(´д`;)←暑くておかしくなってる人
07-27 15:17

なんか微妙にアイテムドロップがおかしい気がするので、ずっと戦闘だけやってる(´д`;)
07-27 15:21

1時間半粘って、ようやくお目当てのアイテムをゲット。「自作ルーチンなんだから、チートでやればいいのに」っていう意見は不粋なの(´д`;)
07-27 20:04

ハーレムアニメや百合アニメ好きなクセに腐女子叩く奴なんなの? http://t.co/ZPkblfjMYM …同族嫌悪かもねぇ…(´д`;)
07-27 20:08

すんごい昔の記憶なんだけど、「レズはキレイだからいい。ホモは汚いからダメって聖書に書いてある」って意見をどこかで見たような気がする…記憶違いであることを祈りたい(´д`;)
07-27 20:10

ありゃ…花火大会が土砂降りで中止か…「浴衣濡れちゃったよぉ」「じゃあ乾くまでそこで雨宿りしようか」→ホテルに向かう口実がここに爆誕(´д`;)
07-27 20:14

大変そうだな、とは思うけれど、ザマァとは思わないな…(´д`;)
07-27 20:15

どっちに転んでも荒れるツイッターの民度…(´д`;){トレンド見て噴いた;
07-27 21:12

うーん…いくつか絵を直さないとダメだな(´д`;)
07-27 21:22

…直すか(´д`;)
07-27 21:22

グラフィックと音楽あわせて300MBオーバーってことに、今頃気づいた(´д`;)
07-27 23:28

制御の仕方がよく分からないし、知り合いもいないし、実弾もないのでどうしようもないのだけれど、これ、ボイスとか入れたらどのくらいまでいくんかな…と、ふと思ったり(´д`;)
07-27 23:31

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1143-31b661bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック