グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/28のツイートまとめ
dimvais

なんじゃ? ライブ行って行方不明とは穏やかじゃないな…(´д`;)
07-28 10:34

SNSの情報は、回るのは早いけど、情報が錯綜するし、デマも広がりやすいからなぁ…ざっくり見て行方不明者50人以上って…どうなってるんだか(´д`;){ひとまず無事を祈るか;
07-28 10:42

あー…てっきりあだ名とかHNかと思ったら、某ファンのことをそう呼ぶのか…へぇ…(´д`;)←明日には忘れる人
07-28 11:38

ドロップアイテムを拡充していったら、ダンジョンアイテムがしょぼく見えてくるという、とんでもない罠。そして、崩れゆくバランス(´д`;)
07-28 11:39

今回はぬる~いバランスの予定だったから、まだ致命傷ではない(´д`;)
07-28 11:41

【衝撃】 70代女子 「おばあさんとは呼ばないでほしい(@`^´@)プンプン」「自分は実年齢より若く見られる(≧▽≦)」「自分は若いと思う(ゝω・)vキャピ」 http://t.co/rl7wwk4OYC エウリノームさんはいらっしゃいませんかーっ!?(゜д゜;)
07-28 12:30

ゆりかごから墓場まで、女子は女子のままってことか…(´д`;){ナンダカナァ;
07-28 12:33

…って話をお昼ご飯のときにしたら、「そういう女子に声をかける男子がいるってこった」と父上。パネェ(´д`;)
07-28 13:08

警備員さんを偽警官だと断言できる根拠はどこにあるのか(´・ω・`)
07-28 22:13

途中寝ちゃったから、立ち絵修正が終わっていないという、悪夢(´д`;)
07-28 22:16

<「違うメンバーのはずだったのに……」キャスト不評の江角マキコ主演『ショムニ2013』視聴率1ケタへ急落!> http://t.co/rVVupG8zhe #niconews んー…オリジナルもリメイクも振るわないってのは問題だよなぁ(´д`;)
07-28 22:47

どうせ視聴率取れないんだったら、開き直って、若手作家にすべて任せたらいいと思うよ。で、責任だけは社長以下、幹部社員が取る…そのぐらいしないと、浮上はないんじゃないかな(´д`;)
07-28 22:49

まぁ、有名人さえ使えば視聴率は稼げるって発想が、『豪華声優陣出演』を売り文句にしているアニメ・ゲームとかぶるわけだが…(´д`;){中身がないって思われるぞ;
07-28 22:52

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1144-c2dcd5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック