グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/30のツイートまとめ
dimvais

仮曲完成(´д`;)
07-30 01:05

【悲報】成人向け漫画等で肛門も性器と見なされ、要修正に! ショタ・BL同人おわたあああああああ http://t.co/poL9USwdfG そうなることくらいは見越して、最初からモザイクかけてるので、うちは無問題(´д`;)
07-30 02:57

そんなことより、キャライベント用ルーチンがバグでまくってて、イライラしてる。寝れるわけない(´д`;)
07-30 02:59

…直ったっぽい(´д`;)
07-30 03:09

さすがに夜更かししすぎた…仮眠(´д`;)
07-30 03:54

で、フジテレビさんはフランダースの犬で泣かせにかかったのでしょうか?(´д`;)←観てない人
07-30 20:56

『1億3千万人が選ぶ究極アニメランキング』忘れられない名勝負部門 1位はまさかのwwwwww http://t.co/i58ObSgk2c これ、適当に作ってるよな…いつもどおり(´д`;)
07-30 21:04

今日はリハビリで絵直し。パターン的にそろそろやっておかないと、画力が落ちる(´д`;)←面倒な体質
07-30 21:10

「明日も勝つ」はタブーじゃなかったのか…(´д`;)
07-30 21:48

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1146-3e21387c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック