グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/31のツイートまとめ
dimvais

絵直し、ひとまず終了。チェックも終了。キャライベント追加しておこう(´д`;)
07-31 02:13

よし。今日のところはこの辺にしといてやるぜ(´д`;)←限界
07-31 02:54

痛いニュース(ノ∀`):韓国 「日本のせいで韓国人登山客が亡くなった。日本政府が安全対策を講ずべきだった」 http://t.co/rfgzd19TaG お家芸炸裂(´д`;)
07-31 20:05

本当に嫌いだったら、関わらないようにするけどな…(´д`;)
07-31 20:11

…阪神戦が…終わった…(゜д゜;){早いな;
07-31 20:37

「絶対領域」に熱視線、女性の太ももが広告媒体に | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/o4UZaMbtms うまいとみるか、邪道と見るかで…性癖がばれる(´д`;)
07-31 20:55

スカートの皺ってどうなってるんだ?と街ゆく女性のスカートをぼぉっと見てて、「お前、ただの変質者じゃん」と自分でつっこんだことを思い出した。傍からみりゃ、お尻見てるとしか思えない(´д`;)
07-31 20:59

<茨城殴打事件>重体小5女児意識が回復 会話できる程度に(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/B4nz36QVXb 不幸中の幸い(´д`;)
07-31 21:00

痛いニュース(ノ∀`):アメリカ人 「日本の空母画像を検索してるんだが、なんで美少女キャラばかり出てくるんだ!?」 http://t.co/dJpf01A4DI いろんなものが萌えと化してるからな…資料探すの大変(´д`;)
07-31 21:41

で、萌える妖怪事典に行き着いて「ふざけんなぁぁぁっ」って放るのが御約束(´д`;){タンコロリンがロリっこになってたり…タンコ『ロリ』ンってことか;
07-31 21:46

いっぱい女性型妖怪いるのに、なんで泥田坊とか酒呑童子とか女体化したのか、意味不明(´д`;){茨木童子は許す
07-31 21:52

「ふっ…くくくっ…はぁーはっはっはっ!」高笑い一択(´д`;)#とりあえず悪役になったらやってみたいこと
07-31 21:53

ベクターさんから報告来てて、「なんか微増してるなぁ…なんでやろ?」と思ってたけど…夏休みか(´д`;)
07-31 21:57

思いのほか通常戦闘が格好良く出来上がったために、ちゃちく聴こえる中ボス戦闘曲。これぞ悪循環である(´д`;)
07-31 23:08

しかし、ギターの歪みだのなんだの、どれだけいじってもこれだって音にならず、今使ってるシーケンサはフリー版のため、VSTi未対応である。使えたとしても、やはり調整の仕方が分からない。どうしたものか(´д`;)
07-31 23:12

…とか思いつつ、通常戦闘曲のループチェック中。もう何ループしたのかわからないくらい聴いてる(´д`;)
07-31 23:14

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1147-527e88eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック