グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/01のツイートまとめ
dimvais

痛いニュース(ノ∀`):ナイフで脅した小6の頭叩いた校長処分…退職 http://t.co/k0eUNALlnT ちょっと意味が分からないんですけども(´д`;)
08-01 19:41

度の過ぎる体罰を容認できないっていうなら話は分かるけど、この事案はどうするの? わざわざ警察呼ぶの? 馬鹿なの?(´д`;)
08-01 19:44

『ドタマスリッパでスパァンとはたいたったらええねん、こんなガキんちょ』…と、デスサイズさんならきっと言う事案(´д`;)
08-01 19:46

女子生徒の頭をレンガで殴り重傷を負わせた疑い 26歳男を逮捕(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/pAHv0xQLxq こんなんばっかりか…(´д`;)
08-01 20:04

…GPSとか甘っちょろいこといってないで、去勢すればいいのよ。制御できない燃料棒は危険なんでしょ?(´д`;)
08-01 20:08

あら…別館が死んだ…(´д`;)
08-01 20:58

ていうか、消された…本館と一緒にするか、どこか別で借りるか、どうするか…(´д`;)
08-01 21:01

予定を変更してFC2で別館復活させるよ。少々お待ちを(´д`;)
08-01 21:56

パソコンの調子が悪い…なんなん、もう…(´・ω・`)
08-01 22:29

【告知】別館が利用停止になってしまったので、サイト移転しました。18禁なので、閲覧は自己責任でお願いしますm(_ _)m→http://t.co/yMPIzzKjY8
08-01 23:00

…どうやら別館は、フライングバルスの犠牲になったようだ…(´д`;)
08-01 23:28

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1148-4eb4eff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック