グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/02のツイートまとめ
dimvais

とりあえず中ボス戦闘曲をやり直す。ギターの音がようやく近づいたものの、全体的にガチャガチャしてる印象…(´д`;)
08-02 01:16

別館の件であたふたしたせいか、どうも落ち着かないな(´д`;)
08-02 01:17

遠くから花火の音が響く…(´;ω;`){今年も行けない;
08-02 20:07

中ボス曲をいじりながら、絵を直すんだぜ(´;ω;`)
08-02 20:08

あ、別館の件、ご連絡いただいた方に感謝ですm(_ _)m
08-02 20:08

中ボス曲とキャラ立ち絵一人分上がり。なんか、絵の気分じゃないので、曲直しをすることに(´д`;)
08-02 22:51

描きたい時に描く絵と、描きたくない時に描く絵じゃ、仕上がりに差が出ると思う。あくまで自己評価だけど(´д`;)
08-02 22:52

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1149-146872ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック