グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/03のツイートまとめ
dimvais

エフェクトについて、ちょっとわかってきたよ。ここに至るまで半年か…(´д`;)
08-03 00:50

ギターとかドラムとか、ちょっと音が近づいた気がする(´д`;)
08-03 00:52

絵でもそうだし、プログラムでもそうだけど、続けてればそれなりに進化する。あきらめたらダメだ…と、思いつつ、やっぱり一人はしんどい(´д`;)
08-03 00:53

うむ…あとはカイジをBGVに色塗りするか…なんでか作業効率が上がるの、あのアニメ(´д`;)
08-03 01:18

【クズすぎ】 アニメ『ラブライブ!』 聖地の甘味処でオタが馬鹿騒ぎ → 店や地元のお年寄りに迷惑をかけ出禁に http://t.co/JD3b0T8HKp 集団化すると歯止めが利かなくなるのか…(´д`;)
08-03 15:51

なんだろう…自分たちさえ楽しければ、周りの迷惑なんざ省みないって状況が多いな。食い物を遊びの道具にする件といい(´д`;)
08-03 15:55

これとかこの間の某アイドルグループのファンの中のごくごく一部の暴走によって、新たな規制が作られていくの…せちがれぇなぁ…(´д`;)
08-03 15:57

あ、そういえば、ふと思い出したんだけど。お昼に某携帯乙女ゲーの新CMが流れたとき、『昭和のメロドラマかっ』とつっこんだ母上。あまりに秀逸(´д`;)
08-03 17:01

主人公は男を殺すために近づいたんだよね。で、男のほうは『お前になら殺されてもいい』とかいっちゃってるし…どうやってそこから乙女が狂喜する感じにもって行くのやろ…「素敵。抱いて」になるん?(´д`;)
08-03 17:03

始めようという気にはならないし、ガラケーである以上、ゲーム自体できないけれど、知らないジャンルだから、シナリオ展開をどうやってるのかっていう興味はある(´д`;)
08-03 17:05

<柔軟剤>「高残香」タイプで体調不良を訴える人が増加(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/2rnuiMpyV1 結構あるんだな…私だけかと思ってた…(´д`;)
08-03 17:26

ひどいときには洗い物してるときでも、洗剤の香りにえずくんだぜ(´д`;)
08-03 17:27

ホテルに18禁のエロゲ痛シーツを敷く→忘れたまま出かける→ホテルの人が綺麗に直してくれる事案が発生!「死のうと思った」 http://t.co/aWCN9aaJrM いろいろな意味で痛いな…これ…(´д`;)
08-03 18:41

というか、いまはこんなカバーまであるのか…(´д`;)
08-03 18:44

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1150-bd4e6c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック