グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/06のツイートまとめ
dimvais

【ツイッター大議論】「無断転載」は絵が描ける人が基準になっている!「無断転載」をした側が叩かれるのは可哀想! http://t.co/CUiIrIodZn ハイ、コレ(´д`;)つ著作権
08-06 18:29

『紹介してくれてありがとう』と思う方もいれば、『勝手に使うな、気持ち悪い』という方もいる。サイトにリンクが一番無難ではなかろうか(´д`;)
08-06 18:32

TPPによって著作権のあり方がどう変わるかも問題だよね。どこか知らないTPP加盟国の弁護士がいきなり「お前は著作権法に違反してる。訴えられたくなければ金払え」って言ってくる時代になるやもしれん(´д`;){詐欺師もな;
08-06 18:42

「女の腐った奴」と「腐女子な奴」…同じ漢字を使ってるのに、意味合いがまったく違う。日本語って難しい(´д`;)
08-06 19:36

【バカッター】ステーキ屋のバイトが冷蔵庫に入って遊んで炎上 → 店が謝罪、店舗休業で店内の消毒、従業員の再教育へ http://t.co/XC4ymmH23G …またか(´д`;)
08-06 21:08

幼稚園児でももうちょっと頭使うのに、なにやってるんだろうね。恥ずかしいね(´д`;)
08-06 21:11

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1152-88f42ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック