グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/07のツイートまとめ
dimvais

海自のヘリコプター搭載護衛艦「いずも」が横浜で進水式、中国専門家は「これは“空母”だ!」―中国メディア(XINHUA.JP) - Y!ニュース http://t.co/Fxxho046pf そちらがちょっかいかけて来なけりゃぁねぇ…(´д`;)
08-07 00:20

【謝罪】アニメ『ラブライブ!』の聖地が出入り禁止騒動はデマでした。デマを拡散してごめんなさい。 http://t.co/dIfW2ILxRA RTしたわ…申し訳ないm(_ _)m
08-07 00:31

【艦隊これくしょん】昔、実際に駆逐艦に乗っていたおじいさんが現在の艦これを見た感想→「ああ、脱がせたいな」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Jb2SYUW5F8 @Jin115さんから 素敵な爺様である(´д`;)
08-07 18:54

いい若いもんがこんなことを言うと…なのに、爺様が言うとなぜにこんなに素敵なのか(´д`;)
08-07 18:56

しかし、人柄による。近所にもこんなことをいいそうな爺様はいるが…である(´д`;)
08-07 19:00

100%告白が成功する方法教えてやんよ http://t.co/gcKpTfaNfw @ajyajyaさんから なんというか…真似できんわって話(´д`;)
08-07 21:25

途中まではのほほんと読んでたんだけどねぇ…チンピラの手口ですわ、これ(´д`;)
08-07 21:33

ハーレムアニメのどこが悪いのかわからん http://t.co/4tdB0UoWa2 内容が面白かったらいいんじゃないかな。面白いってのが十人十色だから難しいんだけど(´д`;)
08-07 22:28

イベント絵がどうも上手くかけないから、Fortunaのイメージを固めてみるという、現実逃避中(´д`;)
08-07 22:34

冬に公開するつもりなら、今からやっておかないと間に合わないという、ハードスケジュール(´д`;)
08-07 22:38

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1153-5038fb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック