グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/11のツイートまとめ
dimvais

やればやるほど小さなほころびが見つかる(´д`;)
08-11 01:06

テストプレイをやってると、答えが全部分かってるパズルを延々やるような感じで最初はだるい。そのうちクオリティが上がってくると楽しくなってくる(´д`;)
08-11 01:10

しかし、『結局全部、お前の趣味じゃん』って言われるのが怖くて、自分から『面白いんだぜ、これっ』とは言えない。そんなチキン(´д`;)
08-11 01:12

…もうすぐ半分に差し掛かるな…その前にノルマをこなしておこう(´д`;){イベント画1日1枚;
08-11 01:14

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 コミケ、会場内に雲ができる http://t.co/hKps2Kikz7…こんなんなるんやね…(´д`;)
08-11 16:23

【カッコよすぎ】自転車レースで「壁を走り」一気に大逆転する動画が話題に : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/306ExmBHQv か…かっけぇぇぇぇっΣ(゜д゜;)
08-11 18:07

うーん…キャライベントの成立条件がきついような、そうでもないような…(´д`;)
08-11 22:50

あと、もうちょっと戦闘に変化が欲しいところ。痛恨の一撃を追加したり、状態異常と絡めたり(´д`;)
08-11 22:54

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1157-80fbdc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック