グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/13のツイートまとめ
dimvais

突然パンッという破裂音が響いた。瞬時に浮かんだのが花火ではなく、銃声だった…(´д`;)←疲れてる人
08-13 21:36

【これが天才か】アキバの模型店がプラモデルを売るために考案した秘策がすごすぎwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/W43eJhn43i 場所柄、そうなるだろうな…天才的発想だ(´д`;)
08-13 21:38

ガンダム種死のシンって擁護されがちだけど実際は結構うざかったよな : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ- http://t.co/dFmXAonKk0 @redcomet2chさんからうざいっていうか、前作キャラがでしゃばり過ぎて影が薄いって言うか(´д`;)
08-13 22:22

種観ずに種死から入ったからなぁ…せめてシナリオラインはちゃんとしててほしかったという印象(´д`;)
08-13 22:32

そんなことより脇がムズイ…ずっとやってる…orz
08-13 22:39

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1159-ed2dea62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック