グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/15のツイートまとめ
dimvais

「モリのアサガオ」漫画家、強制わいせつで起訴(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/ORh1t5zdXn…えー…(´д`;)
08-15 09:03

ラノベ作家・橋本紡氏「娘を秋葉原に連れて行くと娘の脚を見てくる奴がいます。吐き気がします。六歳ですよ。僕の娘を、そんな目で見るな。ふざけんな!」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/EILbDocH5N うん。キモいね(´д`;)
08-15 12:40

ただ、「父親にとって娘は、自分が愛した女性の子供の頃の姿だから、人に取られたくないという気持ちが働く」とかなんとか、どっかで見たことがあるよ。過剰反応かもしれないね(´д`;){カメコは別だが;
08-15 12:41

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1160-25a69c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック