グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/21のツイートまとめ
dimvais

予定してた本編分のイベント絵と妖怪さんの書き直しが終わって、中盤戦再開(´д`;)
08-21 00:14

妖怪さんのステータスいじらないと、ちょっと弱いなぁ…というより、追加スキルとアイテムで、バランス崩れてるのか…(´д`;)
08-21 00:16

1人が1億。残り9人が100万。平均すると1000万超という、まやかし(´д`;)
08-21 01:29

平均給与なんて、あてにならないねぇ…(´д`;)
08-21 01:30

【悲報】「フェイスブック」を利用すると「幸福度」が蝕まれるらしい、やっぱソロプレイヤーが最強だわ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/oY5svbWgnz となりの芝生は青く見えるものさね(´д`;)
08-21 23:35

他人を妬んで自分の環境が変わるなら、いくらでも妬めばいい。大抵、変わるとしても、悪い方向にしか行かないから、あまり気にしないほうが吉…と分かっていながら、「ちくしょー、いいなぁ…」と思ってしまうのが人間だよね(´д`;)
08-21 23:42

「ちくしょーっ 見てろっ いつか泣かしちゃるっ」と言い続けて、幾星霜…(´д`;)←ダメな人
08-21 23:44

デキる人こそくよくよ悩む? 仕事に役立つネガティブ思考〈AERA〉(dot.) - Y!ニュース http://t.co/ZNSOXc3wbS 最悪を想定しておくのは必要だとは思うが、ネガティブ、という括りでいいのか、それ(´д`;)
08-21 23:49

そもそも本当に悲観主義だったら、行動しないよな…(´д`;)
08-21 23:58

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1164-d5303190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック