グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/22のツイートまとめ
dimvais

【奈良県すげぇ】奈良県民「家を建てようとしたら5回連続で遺跡が見つかりました。このままでは一生家を建てられそうにありません」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/dryCU6uFtS 噴いて鼻水でた(´д`;)
08-22 00:55

一旦線画までやったけれど、どうにもバランスがおかしいので書き直しの夜(´д`;)
08-22 00:56

やり始めた5年ほど前に比べたら、かなり画力は上がった。しかし、同時に理想も跳ね上がるため、いつまで経っても自分の絵が上手いとは思えない、そんなジレンマ(´д`;)←実際バランスが崩れてる人
08-22 00:58

描く→左右反転→修正→左右反転→修正…を繰り返す。今日はラフで終わりか(´д`;)
08-22 01:17

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1165-15a3ea0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック