グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/23のツイートまとめ
dimvais

次々と結婚していく知人・友人たち。披露宴に誘われるも、なぜか費用を請求されるという、意味不明な展開。薄給にのしかかる、多額な費用。もう結婚式はこりごりでござる…という夢を仮眠中に見た。なんだこりゃ(´д`;)
08-23 00:16

電車に乗っても目的地に着かない。あるいは、そもそも電車に乗れない。車が動かない。延々歩き続けても、目的地に着かない。これ系はだいたいいつも見る夢(´д`;)
08-23 00:18

…将来に対する漠然とした不安、ストレスが多い様だ…orz
08-23 00:20

あらためてPrototype(仮)の音楽を聴いてると、木管がピキャッって鳴ってる部分があるな…(´д`;){ブラバンあるある;
08-23 23:18

バーとまーは、どこまで記録を伸ばすのか(´д`;)
08-23 23:28

とりあえず絵やらにゃ(´д`;)
08-23 23:29

東方アレンジを聴きながら作業。自分のとは音が根本的に違うよ…(´;ω;`)
08-23 23:49

やっぱりお金を払って高いシーケンサー買わないとダメかな…などと考える、B型人間な私(´д`;)←道具揃えからはいる人
08-23 23:51

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1166-36c1e79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック