グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/27のツイートまとめ
dimvais

毎日描いてても、絵がまとまらないって時は寝るに限る。声と同じで、その日の体調によって違うのかもしれない(´д`;)
08-27 00:44

スランプに入ったなーって時は、もう描かない。描きたいと思うまで描かない。下手にあがくとバランスを崩す(´д`;)
08-27 00:45

今みたいに切羽詰ってるときは、納得するまでラフをやる。そのため、一枚のイベント画に2~3日かかることもしばしば(´д`;){通常は1日;
08-27 00:47

結果、作業時間が増大。リリースがその分遅れるという始末orz
08-27 00:51

ドラマ好き女子「半沢直樹はつまらない。長い、難しい、LOVE的要素がない」と痛烈批判 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/7XNWm3DJaU そもそもターゲット層に入ってない、という話だったと思う。だから、つまらないと感じても仕方ないんじゃないかな(´д`;)
08-27 05:59

一度も観た事のない人がこういう意見を見て「つまらない」とか(さも自分が観ているかのように)ネットに書き出すと、もう最悪。ただ足を引っ張って喜んでるだけ。はた迷惑(´д`;)
08-27 06:02

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1169-86ab4ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック