グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/01のツイートまとめ
dimvais

痛いニュース(ノ∀`):関係者 「映画ガッチャマンはコケる要素がないのにおかしい。宣伝もバンバンしたのになぜ…」 http://t.co/K3s2HJVfRB ヤマが外れたって事だね(´д`;)
09-01 09:30

どうも『旬な俳優陣と人気アニメの実写コラボ。ハリウッド風の宣伝打ったら客入るだろう』っていうのが透けて見えるからなぁ…というか、うちの田舎、映画館ないんですけど(´д`;)
09-01 09:32

でも、困ったことに製作側ってのは往々にして、ユーザーになったときの心理を忘れることがあるからね。その辺気をつけてテストプレイとか修正とかしてたらこのザマだよ(´д`;){終わらない修正;
09-01 09:36

いつもアバン部の書き出しで迷う。ここができれば、あとは流れに身を任せるのに…(´д`;)←「とりあえず書く」ができない人
09-01 20:58

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1172-ad917fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック