グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/02のツイートまとめ
dimvais

「よく遅刻する人」はもしかしたら病気の可能性!脳の障害による「慢性遅刻症候群」かもしれないぞ! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/PlQlpi0sJD 単に生活リズムが崩れてんだよ…これ以上、免罪符を作らんとってくれ…(´д`;)←経験者
09-02 22:52

喫煙・遅刻(最近はないけど)に新型うつ。部屋の片づけができない。これ全部が病気なら、私はものすごい病弱(´д`;)
09-02 22:55

…単純に自分に甘いだけだろう…orz
09-02 22:56

そしてFortunaの文章が浮かばないという病気(´д`;)←まだ言うか;
09-02 22:58

とりあえず10KB。たかが10KB。されど10KB(´д`;)
09-02 23:25

<世界で一番モフモフなネコがこちらになります> http://t.co/9grXJrGpZM #niconews くそぉ…なんか違うんだぜ…(´д`;)
09-02 23:33

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1173-dd44fa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック