グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/06のツイートまとめ
dimvais

久しぶりに栄冠ナイン(2009版)をやる。Eランク相手にロースコア&1点ビハインド↓魔物使う↓フォアボール、エラー、ぼてぼての単打で点を重ねる…こいつら普段、一体どんな練習してんだよ…(´д`;){ちなみに機材は全部ある
09-06 20:59

で、どうやら傷が入っていたらしく、読み込めないときがあったので、歯磨き粉をたっぷりと塗りつけてふきふき。意外とこれで読み込めたりする(´д`;){ご利用は自己責任で;
09-06 21:01

20130813 踊るコアラ、踊るペンギン (4:26) http://t.co/xSZYsaNZNE #sm21587770 最近の中毒動画(´д`;)
09-06 21:26

とりあえずAパートチェック。こんなものとちゃうやろか…厳密には2分足りないけど(´д`;)
09-06 21:58

さすがに扉絵のネタが尽きてきたな…誰か描いてくれんかな… |ω・`)チラ
09-06 22:00

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1176-81504987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック