グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/09のツイートまとめ
dimvais

1分弱の停電のせいで、栄冠ナインが地獄絵図と化した…orz
09-09 00:06

消失した夏大会のやり直し。1回戦。消失前はラッキーボーイだったのに、魔物さんに変化したおかげで勝ち。2回戦。勝ち運のおかげで勝ち…運ゲー(´д`;)
09-09 00:21

3回戦。勝ち運で勝ち。魔物不発。実は消失前より調子が良い(´д`;)
09-09 00:28

しかし打率は目も当てられない成績に(´д`;){もうちょっとやって寝よう;
09-09 00:30

準々決勝。打線爆発…どうなってんの(´д`;)
09-09 00:35

準決勝。さすがにランクAには敵わず敗戦。地獄はここからというわけで終了(´д`;)
09-09 00:42

背景カキカキ。以前3Dにしたら…なんていったけど、まだその余裕がない(´д`;)
09-09 21:21

雲は輪郭を描いて削るより、不透明度を調整しながらブラシで塗り重ねていったほうが描きやすい。今度からそうしよう(´д`;)
09-09 21:25

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1178-ff93ee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック