グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/10のツイートまとめ
dimvais

萌えフィギュアに囲まれて、「萌え萌えキューン♪」ってやりたい #お前らしくないツイートをしろ
09-10 00:53

うそだっヽ(`д´)ノ
09-10 00:55

実はいとことか親戚周りが結構所持しているので、あんまり興味ない。というか、なくなった。周りが騒いでいると、乗り切れずに冷めるタイプ(´д`;)
09-10 00:58

とはいえ、いずれ作り方くらいはマスターしたいよねぇ…と、馬鹿なことは考えてたりする。お前はどこに向かうつもりだ(´д`;)
09-10 01:02

無断転載された絵師の成りすまし事件が発生、自分の絵じゃないのにブチギレwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/nxWNXL4qXX よくわからない事件(´д`;)
09-10 22:02

成りすましって結局のところ実体がないわけで、そんなんで「注目されてうれしい」となる心理がよく分からない。んなことやってる間に絵の練習でもしておけば、随分上達するというのに(´д`;)
09-10 22:05

そんなことを思いながら、衣装デザインやってる(´д`;)
09-10 22:08

東京オリンピックまであと7年。何かをやり始めるには十分な時間と機会だよね。今からやり始めて7年後、どうなっているのか(´д`;)
09-10 22:30

ちなみに7年前はゲームの作り方が分からなかったよ。えっへん(`・ω・´)
09-10 22:31

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1179-e33da171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック