グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/11のツイートまとめ
dimvais

王さんが誰から55号打ったかなんて、知らなかったり覚えてなかったりするから、勝負したらいいと思うよー…とう思いつつ、そういやバックスクリーン3連発はいまだに言われるよな、槙原さん(´д`;)
09-11 21:14

とりあえずあと一体描いたら、後半戦やるか(´д`;)
09-11 21:16

ヴァンブレイスのデザインがしっくりこなくて右往左往(´д`;)
09-11 22:13

コンプティークなんて久しぶりに聞いたわ…(´д`;){昔は買ってた;
09-11 22:14

とりあえず転売厨という名のダフ屋は消えていいよ(´д`;)
09-11 22:16

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1180-9dadb1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック