グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/16のツイートまとめ
dimvais

作業の合間に艦これやってるのか、艦これの合間に作業やってるのか、わからなくなってきたな(´д`;)
09-16 18:21

重巡洋艦がいまだに作れなくてね…ドロップ待ちするか(´д`;){駆逐艦ばかり作りやがる;
09-16 18:22

やっと天龍さんが作れて任務クリアしたとおもったら、次は「扶桑型を編成しろ」って…orz
09-16 21:49

戦艦どころか、重巡洋艦すら加古さんしかいねーんですけど(´д`;)←慢性的資材不足
09-16 21:51

そんなこんなでイベント画やってる(´д`;)
09-16 21:52

とりあえず初春さんと陽炎さんのオーバーホール明け待ち(´д`;)
09-16 21:56

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1185-c2d4c424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック