グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/18のツイートまとめ
dimvais

霧島さん、天龍さん、川内さん、加賀さんと、軒並みやってきて軍備増強したけれど、やっぱり足りない燃料(´д`;)
09-18 01:28

天龍さん装甲薄いから、出撃するたびドック入り…(´д`;)
09-18 01:30

妙高さんきた。燃料ストックが切れたので、女王のリファイン、表情差分やってくる(´д`;)
09-18 01:47

痛いニュース(ノ∀`):韓国 「ドラえもん、キャプテン翼、けいおんは韓国が舞台で、登場人物も韓国人」 http://t.co/M3heLLR7k1 こういうのを見るたびに、「もしかして韓国でやってら、今よりウケるんちゃうの?」とか、アホなことを考えてしまう…(´д`;)
09-18 20:34

でも、ハングルを覚えるくらいなら、英語か中国語を覚えるよなぁ…そっちのほうが人口多いし(´д`;)
09-18 20:36

さて、シナリオが膨らまないので、イラストのリファインでもするか…(´д`;)
09-18 20:37

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1187-eb95223a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック