グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/19のツイートまとめ
dimvais

痛いニュース(ノ∀`):東京五輪のために500億円かけて「江戸城を再現したい!」 谷垣前総裁も関心 http://t.co/PCpf2aAesL 自腹でやるなら好きにすれば良い。税金投入なら、こんなに馬鹿馬鹿しいことはない(´д`;)
09-19 19:03

ゲーム作る資金募集で二億集まるくらいだから、それなりに集まるんじゃないのー?(棒
09-19 19:05

遺体を薬品で溶かして、下水に流した男逮捕←そういえばこの前ヤフー知恵袋にペットの死体を溶かす方法聞いてた人が・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/m1SqbHTBu3 ぐ…偶然でしょ…ははは(´○д○`;)
09-19 21:58

確かに犬なのに髪?と、当時から疑問だったけども…(´д`;)
09-19 22:00

うむ。ルート一本、草案完成。なんとなくイベント画も浮かんでるんだけど…難しそうだ(´д`;)
09-19 23:14

ラフ前の落書きをかいてから艦これ。比叡さんのレベル上げる(´д`;)
09-19 23:52

山城さんが面白すぎて、もうね…(´д`;)
09-19 23:56

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1188-683339c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック