グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/22のツイートまとめ
dimvais

あとルート1つと結部と扉絵で12話終了。今回、ちょいと時間かかってるな…(´д`;)
09-22 15:43

2-4攻略できなくて燃料枯渇→主力部隊修復1時間コース&バケツなしという、惨状(´д`;)
09-22 18:39

摩耶さんに「クソがっ」って言われる(´д`;)
09-22 18:41

トレンドにカイジってあったから、3期するのかと思いきや、香川さんの土下座…あぁ、アレ絡みか…(´д`;)
09-22 22:22

『艦これ』ついに那珂ちゃんの痛車が登場!→(燃2弾4鋼11)だったwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/2weG1huFTE ぐ…ぁ…そっちから攻めたか…(´д`;)
09-22 22:23

那珂ちゃんなぁ…ネタは笑ったけどなぁ…使ってないなぁ…(´д`;)
09-22 22:24

球磨さん使ってるクマー(´д`;)
09-22 22:25

艦これ。まったく気にもしていなかったランキングを初めて見てみた。33Pで1353位かぁ~…500位まで13ポイントも遅れてるなぁ…とか思ってたら1位は560Pと突出してた。これがいわゆる米帝(圧倒的資金力でプレイする人)と呼ばれる方なのだろうか…(´д`;)
09-22 23:20

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1190-18949645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック