グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/23のツイートまとめ
dimvais

燃料が完全に枯渇した(´д`;){残り9
09-23 00:50

とりあえずシナリオ草案、残るは結部半分。書くか、寝るか…(´д`;)
09-23 00:51

【悲報】ヴァンガードの大会に大阪府知事が登場するも、空気が読めなさ過ぎて参加者からウザがられる事態に : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/FYKWGHzgKJ …なぜ行ったの(´д`;)
09-23 00:52

…ああ、堺市市長選挙の戦況が悪いのか…そういうことか(´д`;)
09-23 00:54

完全に機を逸してる状態だからなぁ。下手をすれば、共同代表の舌禍で、党自体轟沈もありうるわな…(´д`;)
09-23 00:55

のこり半分といっても、ちょっとだけ長くなりそうだな…まぁ、誤差の範囲内か(´д`;)
09-23 01:08

遠征かえってくるの1時間後やし、今日の所は寝よう(´д`;)
09-23 01:09

よーし、シナリオ草案終わり。追加背景やる(´д`;)
09-23 14:12

1時間経ったので、背景レベルをさらしてみる(´д`;) http://t.co/vw8zEHJLYp
09-23 15:28

『艦これ』のアカウントがヤフオクで現在7万円wwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/IPm0Bah5Vv  最初からちまちまやって遊ぶのが楽しいのに、こんなもん買ってゲームしたって面白くないだろうに…(´д`;){開放も徐々にやってはるし;
09-23 19:00

ちまちまやるのがめんどくせー。クソゲー死ねって人は、さっさとゲームから卒業しちゃえば良いんだよ(´д`;)
09-23 19:02

背景描くのが楽しくなってきたのに比例して、キャラ描くのがめんどくさくなってきた…(´д`;)
09-23 20:58

摩耶姐の回復まであと30分。スクリプトやるか(´д`;)
09-23 21:00

あ…立ち絵がないや…orz
09-23 21:01

摩耶姐修理完了→レベリングに2-4-1周回しよう→摩耶姐大破…おい(´д`;)
09-23 21:34

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1191-c24a3f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック