グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/28のツイートまとめ
dimvais

イベント画進めつつ、艦これ。イムヤさん来た(´д`;)
09-28 08:04

大井さんと榛名さんが来ない…(´・ω・`)
09-28 08:04

はー…線画レイヤーがどっかいった…orz
09-28 10:09

線画自体は復帰可能。だがしかし、消しゴムかけた修正部分までは復帰不可。めんどい(´・ω・`)
09-28 10:11

線画の直しやってる最中、ヘッドホンから聴こえる「イムヤのこと、嫌いになったの…?」…いや、構ってる隙ないから…(´д`;)←常時接続の人
09-28 10:49

あと、燃料枯渇してるから…(´д`;)
09-28 10:50

資源がたまってきたので、後回しにしていた戦艦の修復開始→イムヤさん中破→バケツなくなってることに気づく→遠征陣帰って来るの3時間後(´д`;)
09-28 18:09

1000近くあったはずのボーキが、今見たら45しかない…えっ?(゜д゜;)
09-28 21:02

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1195-cb70a293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック