グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/01のツイートまとめ
dimvais

とりあえずシナリオ原稿とスクリプト化は終了。あとは追加素材とリテイク、デバッグ。冬には間に合いそうだ(´д`;)
10-01 00:44

戦闘終了→ドロップ→金背景来たぁっ→金剛デース→狙ってるの、お前とちゃうねん…(´д`;){榛名さん;
10-01 01:04

そして案の定中破のイムヤさん(´д`;)
10-01 01:05

今宵最後のコーヒー淹れにいったら、テレビでIZAMさんがまた反省してた…迷ったときは原点に帰るのが良いんじゃないかな…はやってるんでしょ? 女装男子(´д`;)
10-01 01:21

戦闘終了→ドロップ→金背景来たぁっ→マイク音量、大丈夫?→狙ってるの、お前とちゃうねん…(´д`;)
10-01 19:41

榛名さんキターーーっ 金剛四姉妹そろったぁぁぁっ ヽ(^o^)ノヒャッハー
10-01 20:43

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1198-146fca69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック