グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/06のツイートまとめ
dimvais

カセット版艦隊これくしょん その1 (3:16) http://t.co/qQnGMez3Qa #sm21977908 職人すごいな…(゜д゜;)
10-06 05:04

さて、本日からprototype(仮)。追加イベント、小さいのを先にやってから大きいのをやることに(´д`;)
10-06 08:16

小さいほうはスキル追加も伴ったりするのでいろいろ大変。大きいほうはイベント画とHシーンを伴うので、こっちも大変。艦これは燃料不足で待ち状態。3-2が越えられない…(´д`;)
10-06 08:19

大井っちはまだこない…(´д`;)
10-06 08:19

漫画では見たことあるけど、ゲームのキャラデザの指示書でも「●●の●●みたいにして」って感じなのか…(´д`;)
10-06 19:45

私は他作品をあまり知らないので、お願いしたときは箇条書きだったな。『猫っぽい 格闘+盗賊系 お酒とお金が大好き』で出来上がってきたのがコラートさん。自分の中からは出てこないデザインだったから、面白かったし、素直にすごいと思った(´д`;)
10-06 19:49

まぁ、というか、『○○風で』ってお願いするくらいなら、自分で描くわな(´д`;)
10-06 19:51

やべえ!消費税増税って、100円均一のものが800円になるってことだろ!?もうダイソー行けねえwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/fjhbsVgqRk つっこみすらボケてるというWボケである(´д`;)
10-06 19:53

ああ、あと、コラートさんの属性にツンデレってあったなぁ…その設定、どこいった…(´д`;)←初めから搭載してない人
10-06 20:02

バケツ目当てに長距離演習航海に行かせたクマーが帰ってこないなぁ…と思ってたら、遠征してなかったでござる(´д`;)
10-06 21:13

しばらく絵を描かずにいるとバランスが崩れるという悪癖から逃れるために、毎日1体モンスター絵描くようにしてるんだけど、いざ「立ち絵追加だぜ、ヒャッハー」なときにちゃんと描けないってのは、どういう了見なのか…(´д`;)
10-06 23:00

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1203-3ad86fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック