グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/07のツイートまとめ
dimvais

3-2行くぜー→不知火さん中破→帰港・修繕→行くぜー→不知火さん中破→帰港・修繕→不知火さんに応急修理部隊装備→行くぜー→島風さん・叢雲さん大破・陽炎さん中破…(´д`;)
10-07 00:34

夕立さん改二にしろってことやろか…(´д`;){1週間近く足止め;
10-07 00:36

このgifが不思議でたまらんのだが http://t.co/iNaTcBIE8k @ajyajyaさんから 隙間がミソやねぇ(´д`;)
10-07 20:29

トレンドに『絵描き即死ブーメラン大会 』ってタグがあったから見てみたら…ぐはぁってなった…(´д`;)
10-07 20:35

片足つっこんでる程度の私でなるくらいだから、絵一本でやってる方は笑えないかも…(´д`;)
10-07 20:35

出撃するたびに中破・大破艦が増える(主に巡洋艦と軽空母)という状況なので、しばらくバケツ集めに奔走することに(´д`;)
10-07 21:09

【悲報】曲がった腰を伸ばされたお爺ちゃん、死亡 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/5h7QAm6rtq Oh…(´д`;)
10-07 21:14

ふむ…1キャラ小イベント終わり(´д`;)
10-07 23:05

イベントだと大丈夫なのに、ムービーだとだるいってのは、プレイヤーが進行を調整できないからだろうか(´д`;)
10-07 23:16

などと、ぼけ~っと考えながら艦これ。大井っちはまだこない(´д`;)
10-07 23:19

大井っちがくるのが先か、北上様がハイパーになるのが先か(´д`;)
10-07 23:20

アホなこといってる間に、大井っち、キタァァァーーーーーッヽ(^o^)ノ
10-07 23:28

そして、初陣大破である…orz
10-07 23:33

やっとドック空いた→ドック入り→「チッ なんて指揮…」って大井っち、怖い…(´;ω;`)
10-07 23:41

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1204-47894179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック