グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/08のツイートまとめ
dimvais

修復完了→実戦投入→大破…(´д`;)←ダメ提督
10-08 00:02

【画像】女子大生が暇つぶしに太ももに描いたイラストが凄いwww http://t.co/bTzjZOwM1Z なんという美術レベル…(゜д゜;)
10-08 00:11

2人目終わり。寝よう(´・ω・`)
10-08 02:10

【ネタバレ注意】新アニメ『ガンダムビルドファイターズ』一話に、まさかの「あの方」が登場wwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/qATiE73gWw やってくれたな、畜生(褒め言葉)(´д`;)
10-08 06:46

【悲報】『ニコ動』で編集を依頼した女性歌い手に、報酬として写メを要求する男が現れる事案が発生 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/9ZW9d2gp8y …男も男だが女も女だな…(´д`;)
10-08 21:22

女:まずは自力でやろうという意思がまったく感じられない男:性欲馬鹿なんだかなぁ…(´д`;)
10-08 21:27

クオリティが高いのをやろうと思えばスキルがいるけど、「うたってみた」だったら、どんな編集でもええんとちゃうの?(´д`;)
10-08 21:29

さて、小イベントも残り半分。ちょこちょこ片付けていくか…大井っち育てながら(´д`;)
10-08 21:31

このエロゲーの延期理由がひどすぎる・・・ http://t.co/x3K4xB1PoP ありゃま…(´д`;)
10-08 22:09

シナリオくらい自社でやれよってまず思い浮かんだけど、考えてみれば、そんな体力あるとこってそんなにないのか…シナリオライターって、あるのかないのかよく分からん才能だし、企業はあんまり抱えないって聞いたような記憶がある(´д`;)
10-08 22:11

もう時効だから言っちゃうと、ちょいと前に、とあるところからテスト受けろって言われて、報酬のところを見てみたら、シナリオは絵の半値くらいだった。どっちもちゃんとしたものを作ろうと思えば同じくらい時間がかかるのに、なんだそれって思ったことがある。
10-08 22:18

まぁ、落ちたんですけどね。お前は設定について分かってねぇし(注:向こうからの資料提示なし)、比喩表現が弱いからイラネっていわれて(´д`;)←チャンスを逃す人
10-08 22:24

四千字程度っていうから、四千字にまとめたんだよ。文章が硬くもなるさね(´д`;)←才能ない人
10-08 22:27

マー君、無傷の24連勝締め - Y!ニュース http://t.co/vlMs8CxUAV はー…圧巻やねぇ…(゜д゜;)
10-08 23:02

【速報】元タレントの島田紳士助さんがヤクザに射殺されて重体 - Space News 24 http://t.co/rHluDDFiwD まだ難しいことになってるなぁ…(´д`;){射殺されて重体て;
10-08 23:53

…で、紳士助さんって…どちら様?(´д`;)
10-08 23:54

…ネタ?(´д`;)
10-08 23:56

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1205-91ea3f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック