グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/12のツイートまとめ
dimvais

ラノベ作家「ストーリーを盛り上げるためだけにキャラをトラウマや人間関係などで苦しめ、読者にストレスを与えるやり方はもう古い」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/sAtnexh8OV せやろか?(´д`;)
10-12 01:19

現実逃避のツールとして、リアリティを排除するってのは一つの手法。読者にストレスというか、ドキドキワクワク感を与えるのも一つの手法。古いとか新しいとかじゃなく、単にそれでいいんじゃなかろうか(´д`;)
10-12 01:24

ラノベ業界は読者にそっぽを向かれたら終わりだからあれだけど(結果横並び状態)、別に書き手がそんな制限作らなくてもいいんじゃないかな…(´д`;)
10-12 01:27

背筋をピンと伸ばさないと、左肩に鈍痛が発生するという…(´д`;){歳かのぉ…;
10-12 01:32

さて、続きをやるか(´д`;)
10-12 01:33

3-2突破っ♪ ヒャッハーーーーヽ(^o^)ノ
10-12 02:08

左肩の痛みが取れぬ。背中、肩甲骨辺りが痛かったら気胸を疑うところだけど、どうも違うっぽい。というわけで、効くかどうか分からないストレッチしてる(´д`;)←病院代のない人
10-12 08:23

【天才漫画家】 14歳の中学生が「なかよし」で漫画家デビュー! 読者を引き付けるストーリー構成が高評価! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/ozYtInAoZM …今度は14歳の天才が現れたかぁ…(゜д゜;)
10-12 11:46

うちの姪っ子も漫画家になりたいとかいってるらしいけど、描いてる様子は…である(´д`;){長い目で見てる;
10-12 11:49

ただ、落書きは見たことあるよ。歳相応、平均的ではあるけど、ボールペン書きで、線は一発で決めてたなぁ…(´д`;)
10-12 11:51

私が絵を本格的にやりだしたのがサイトはじめる1年前くらいだから、おおかた7年くらいでしょ…今あの子が●才だから、同じくらいやったとして…若いなぁ…(´д`;){ちきしょう;
10-12 11:59

…などと、小イベント組みながらぼけーっとしてた。もうちょっとでスクリプトのほうは終わりそうだ(´д`;){CSには間に合いそうだ;
10-12 12:01

東国原氏が県知事選立候補に意欲(宮崎日日新聞) - Y!ニュース http://t.co/AbT11WYU26 はぁ…そうですか…(´д`;)
10-12 13:30

単なる風見鶏になっちゃったな…(´д`;)
10-12 13:32

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1209-ee371635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック