グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/13のツイートまとめ
dimvais

『歌い手になるためのマンガ』くっそワロタwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/IkxGzZO8hj 進研●ミっぽい…(´д`;)
10-13 00:09

ちょっと御昼寝と思ってたのが、本気で寝てしまって呆然としている、現在。まぁ、小イベントのスクリプトは終わってるから、予定に狂いはないけれど(´д`;)
10-13 00:17

<今度は「事件」が擬人化! 声優脅迫事件、将棋の不正疑惑……が美少女に> http://t.co/mbqmxqBB6h #niconews …???(゜д゜;)???…
10-13 00:32

これは実物を読んでみないと、想像がつかないねぇ…(´д`;)
10-13 00:33

「犯人が分かった後、読者が読み返してみて、注意深く読んでいれば、私も犯人が分かったはずだと思わせないといけない」ってのが、推理小説の基本らしい。でも、1928年の話だしねぇ…時代は変わるか(´д`;){ひぐ●しの例もあるし;
10-13 00:44

痛いニュース(ノ∀`):特撮俳優の齋藤ヤスカさん「父が山で遭難しました!捜索費1日50万です至急募金お願いします!」→大炎上 http://t.co/zJNoorunQc …なにかがおかしい…(´д`;)
10-13 05:56

ご趣味がカメラ収集とのことなので、まずはそれを処分してはいかがか…(´д`;)
10-13 05:58

アニメ『生徒会役員共』 2期制作決定!? ツイッターカウントも復活しててマジっぽいな! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/N9tPvwwSaz ↓この辺にスズ
10-13 09:27

ラスト前のデータを読み込んで、ステータスいじって小イベント発生の条件を整え、イベントチェックののち、スキル追加という作業。というか、スキルエフェクト読み込みが異様に重くてどうしようか思案中(´・ω・`)
10-13 09:58

悩んでるそばから、「寂しいよぉ…」と語りかけてくるゴーヤさん。それどころじゃねぇ(´・ω・`)
10-13 10:01

…長距離演習航海に行かせた艦隊が帰ってくるたび、「えっ もう30分経ったっ!?」って驚く、今日この頃(´д`;)
10-13 10:03

【艦これ】 公式が那珂ちゃんを解体wwwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/ImddQSQRWt あぜん…(゜д゜;)
10-13 13:02

いや、でもまぁ…あれだけネタになってたら…解体するよな…(゜д゜;)
10-13 13:03

そして、食後のファーストドロップが那珂ちゃんという、運命(´д`;)
10-13 13:06

小イベントチェック終了…寝るか(´д`;)
10-13 13:50

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1210-dc2c19a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック