グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/15のツイートまとめ
dimvais

37年かけてつまようじでアート作った結果wwwwwwwwwwww http://t.co/zZwkmOxSD0  これはすごい…(´д`;)
10-15 22:11

そういえば小さい頃、タバコの包装紙で作ってあるミニチュアの傘とか、五円玉で作ってある五重塔とかよく見たけれど、最近見ないなぁ…(´д`;)←年齢ばれる発言
10-15 22:12

PNGを圧縮するという技術があることを知って、必死こいて圧縮中(´д`;)
10-15 23:47

スキルエフェクト画像、ひどいのになると7~8MBくらいあるので、大量に読み込むと、そのぶん重くなる。この技術を知るまで、開発マシンですら時折1秒ほどフリーズしてたという…(´д`;)
10-15 23:50

ひどいっても、その元画像は14~16MBあった…つまりは半分圧縮できたことになる…それでもまだ重く感じる(´д`;)
10-15 23:52

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1211-f4c88b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック